スポンサーサイト


マウンテンオフレポートその3 AnAnトーナメント編

マウンテンより無事全員が帰還し、第二部AnAnトーナメントのためハイテクセガ金山へ移動。
当初はコムテックスクエアを予定していましたが、オフ直前にまさかの4→2台への減台となり、
急遽4台あるハイテクセガに変更する事となりました。

現地で二部より参加組の適当君さん、Solinoさんと無事合流はできたものの、さすがの休日午後。
AnAnのみならず、2階フロアは人で溢れかえり
とてもじゃないけどトーナメントなんてやれる状況ではありませんでした。
協議の結果、結局最初のコムテックスクエアに移動する事となってしまいました。
この場を借りて、参加者の皆様にご迷惑をおかけしてしまった事を心からお詫び申し上げます。

さてコムテックは2台になっていたものの幸い席も空いており、早速トーナメントを進めることになりました。
事前にくじで振り分けしておいた番号順に一対一での店内対戦、引き分けはじゃんけんでというルールで行いました。

トナメ表


ちなみに一部の試合は参加者の/Jさんによりニコニコ動画にアップしていただいているので、どうぞそちらもご覧下さい。
見ているだけで相当熱い瞬間を共有できる事間違いなしです。

さてトーナメントの勝ち抜けは上記の表の通りです。
今回の優勝者は「ホワイト組」のファウラーさんでした、おめでとうございます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様でした。

当日はお世話になりました。実に楽しかったです(^^)
動画一覧へは「URL」のところから飛べます。諸事情により一部の動画しかアップできませんでした。
ご登場いただけなかった皆様にはこの場をお借りしてお詫び申し上げます_(__)_
やはり仕込み杖は使いこなすのがちと難しいかも(^^;

No title

/Jさん、動画アップありがとうございます。
おかげ様で、ニコニコデビューできました。
しかし、Solinoさんとドアラさんの準決勝の鶏肉ビンゴ祭は、参加していない方にも見ていただきたかったですねぇ。
プロフィール

えみゾウ

Author:えみゾウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
