スポンサーサイト


とりあえず

お久しぶりです、主婦です。
さてこのブログ、最初は山オフの議事録的な意味合いで作成しておりましたが
近日中に私個人のイラストメインAnブログに変更しようかな、ともくろんでおります。

その際はサイト名を変更し(だって今のじゃ・・・ねえ?ww)、
改めてAnAnリングさんの方に登録させていただこうと思っておりますので、
その際は是非宜しくお願いいたしますね!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ひさびさに来てみました(・∀・)

主婦のクイズ日記(w
楽しみにしてますよーー☆

No title

ちゃんとお気に入り登録させて頂いてますよん☆
イラストメインAnブログ・・・なんと甘美な響き!
こいつは楽しみだZE(*ゝω・*)ノ

ありがとう

あわわ!米ついてるの気付かなかった!
お二方ありがとね~\(^ー^)/
やるやるいっといて全然動いてないけどw
近い内に必ず!
プロフィール

えみゾウ

Author:えみゾウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
