スポンサーサイト


新装開店

魔女せみこ
糸目シェフ
ぽに白衣


やるやるいっといて結局伸ばし伸ばしになってましたが、
とりあえず今日よりぼちぼち更新再開でございます。

AnAnリングさんにも登録させていただく予定ですので、ちょっと自己紹介をば。
AnAnではCNえみゾウ、チーム主婦の友で活動しているものです。
一応プロアン(ただし底辺いつ段位に戻るか毎日戦々恐々w)、SSに出没しています。
アバターはセミ子でウェイトレス。気を抜くとすぐに魔法ババアに逆戻りだZE!
得意ジャンルは 漫アゲ エンタメ グル生
苦手ジャンルは ・・・言わなくても当たれば一目瞭然なので割愛w
平日昼間にプレイが多いので、中々お目にかかることも少ないかと思いますがどうぞ宜しくお願いいたします。

貼ってある画像はちまちまと書き溜めて、イラストレータで清書したものです。
ちんまい絵しか描けないけれど、これから載せて行く予定ですのでお目汚し程度にご覧いただければ幸いです。
プレイ日記とかも、今まではミクシで書いてましたがこっちに移行しようかなあと思っとります。

さて今日は8クレ。0-4-4-0って何この中途半端っぷり!w
5代目えみゾウが誕生したものの、プレイ数ばっかり増えて勝率が全然上がってないので恥ずかしい限りですわー。
グル生GP、しばらく気にしないでがんがん押していく事にしましたが、そもそも基礎知識が無いので全然押せない事に気づいた!ショック!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

初めまして。

初めまして。
アンサーリングの登録者の1人である「てもちん」という者です。

かわいらしいアンサーキャラのイラストを見て、ついついコメントさせて頂きました。

私は主にエンターテイナーのデフォを使ってSSに居るので、対戦でお会いしたときはよろしくお願いいたします。
…ただし、明日にはSSから居なくなっているかもしれませんが…

それではどうもお邪魔致しました。失礼します。

キャワイイ!

こんにちは、CN「尾田B一郎」でポニテという性別無視なキャラを使っている者です。
あまりにも、イラストがかわいいので思わずコメントしてしまいました。
糸目×シェフは「糸目シェフ」を
ポニテ×科学者は浜松の方を思い浮かべてしまいます。
しかし、実際の女科学者の白衣はもっと黄ばんでいます。
「科学者の白衣がマジで黄ばんでる」とSEGAに意見の川柳を送信しました。これで、2からは白衣の天使になっているはずです。

コメントありがとうございます!

>てもちんさん

こんばんは、ご来訪誠にありがとうございます!
以前からちょくちょくてもちんさんのサイトにお邪魔して、
とても雰囲気のある素敵なイラストに楽しませて頂いてました!
なので、かわいらしいと言って頂けてホンとに嬉しく思います(照

こちらこそ、全国でお会いした時にはどうぞお手柔らかにお願いいたしますね。

>尾田B一郎さん
初めましてという気がしないのは何かこうデジャブ的なものなのでしょうか。
イラスト、お褒めの言葉を頂きありがとうございますた!
ええ、もちろんシェフの人と浜松の人ですが何か?w
まさか黄ばみが原因でナース追加になったなんて・・・マニアにはたまらん設定ですばいハアハア

祝・開店☆

開店おめでとうございます!

楽しみに待っていた甲斐がありました!
ポニテかわいいよポニテ(*´Д`*)ハァハァ

白衣は、ちゃんとキレイに洗濯しているはずなんで
黄ばんでいるなんてことは・・・・゚・(ノД`;)・゚・

相互リンクをお願いしようと思ったんですが
すでにリンクしてくださってる・・!w
こちらからも、リンクいたしました☆
これからよろしくお願いしますねーー♪

ありがと!

>ぴぃさん
ようこそおいでやすー!
えへへ、勝手にリンク貼っちゃったよ。
事後承諾でいっかーとか思っててすっかり報告忘れてましたごめんなさい!w

ぴぃさんとこの子の白衣はちゃんと洗った上に(柔軟剤とかも使用して良い香りっぽい)アイロンがけしてる雰囲気だけど、
ヒゲ白衣は絶対いろんな所が黄ばみ通り越して真っ黒くなってそうな気がする!

No title

すげぇ…なんつーかわいいSDアンアン…!!

はじめまして。北の大地で萌えを叫ぶ男、スp…もとい水科寿隆と申します。

マウンテンレポの方も拝見しましたが、改めて「いいなぁ~」と思いました。中部東海地方は交流が多くてすげー羨ましいです。

そしてえみゾウさんのスキルに帽子を100個くらい脱いでるところです。そのスキル、1/100でいいから下さい。

これからも更新楽しみにしています!

ありがとうございます!

やっとでたでたやっとでた~♪(山本正之調で)
ついにブログ始動でございますね!おめでとうございます!そしてリングへの登録もありがとうございます妹尾の人です。
…一緒にリング管理をしてくれてるデータ担当約1名が「最初タイトル見てまた業者カキコかと思ったけど記事見てみたらなんかアンサーっぽい事書いてあったから削除しなかったけどいいんだよな?」って首傾げてたようです(笑)。ブログタイトル見て実は自分も一瞬ビビったなんてのはナイショですナイショですともさ。
にょろにょろ~んな感じの可愛いイラストに今後も期待!どうぞよろしくお願いいたします~。

(´・▲・`)

かわいい有袋類アンサーも描いてください。お願いします。

祝!新装開店

相変わらずかわいらしいイラストだなあ、ホントにもう(〃・ω・〃)

糸目×シェフも確かにイイ!ですが、デフォ×シェフもオツなもんですよ、きっと(o´∀`o)

おお!めその拙いブログにリンクまでして下さって(人´∀`)アリガトー!
こちらからもリンクさせて頂きました!

更新楽しみにしておりますよー(*´∀`)ノ

コメント多謝です!

>水科寿隆さん
初めまして!コメントありがとうでしたー
お噂はかねがね各方面より伺っておりますw
中部は無駄にお祭り好きが多いせいかもしれませんね~
普通、あんな喫茶店に行くとか言っても、あんな人数集まりませんしねw

つかそんな恐れ多いお言葉を!!(gkbr 身に余る光栄でございますありがとうです!
分けられるスキルの持ち合わせがないので無理ですわーw

>いっちゃんさん
やっとでたまんブギウギな感じでこんばんは!コメありがとうございます!
リング登録のご挨拶もままならず失礼ぶっこきましたorz
つか、すすす、すいません紛らわしくて如何わしいブログ名で(汗
とりあえず、説明文だけ直しておきましたが、どうぞお連れ様にも謝っていたとお伝え下さいw
こちらこそ、これからもどぞ宜しくですよ!

>ドアラさん
さっきのアレにまゆげをつけたので今度うpしますからNE!w

>めそさん
うふふ!デフォシェフ!何だかロシアあたりにいそうな名前!
シェフシリーズはちゃんと全員書上げたいと思ってるだけですw

リンク多謝ですーつか、こちらも無断で勝手にリンクしちゃって申し訳なく(汗
どぞこれからもごひいきにー!
プロフィール

えみゾウ

Author:えみゾウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
