スポンサーサイト


とほほ

ショート白衣

今日は仕事だったんですがおかげで下絵のストックが沢山たまりました。
え?何故仕事なのに?って?
大人には、色々な事情ってもんがあったりなかったりするので細かいつっこみはなしってことで。

とりあえず今日は白衣ショートたんをアップ。
あともひとつイラスト追加して初めて完成なのですが、せっかちなので出来た分だけ載せてしまいました。
何だか、最近ショート×ヒゲにはまりそうで怖いです…!

新装開店してより、沢山のご来訪&コメント等誠にありがとうございます!
ほんとに嬉しく思ってます。これからも宜しくお願いいたしますねー!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ショート、ハァハァ

女アバターの白衣は服の色と連動しているみたいでした…。
黄ばんで見えたのも、服をオレンジにしていたからにゃのかぁ~。
というわけで、干葡萄界の星の服の色をライトブルーにしたら清潔感あふれる白衣になりますたw
なんで、カラーで黒髪ないんだろ?
僕は艶のある黒髪が好きです。ショート可愛いです。

No title

何と可愛らしいショートたん。いまにも「やるぜ!」という声が聞こえてきそうです。

コメントありがとうございます!

>尾田B一郎さん
ちょwwwオレンジだめな子www
白衣は是非とも清潔感溢れる感じで、このままお願いします!

黒髪いいよね!真っ黒っていうより、ちょっと青がかった感じのが好きです。

>ともっち⇒@九州魂さん
ご来訪&お褒めの言葉ありがとうございます!
ショートの「やるぜ!」は実は女子アバターの中でも1、2を争うくらい萌える台詞ですw

No title

遅れましたが、新装開店おめでとうございます。
ショート派なんで、僕も「やるぜ!」はかなり萌えです。
サブカ作るなら、ショートしか考えられんくらいです。

コメントありがとうございます!

>えぬでらさん
わあ、ありがとうございます!
ショートの意外な人気にビックリですわー
じゃあ、今度会うときまでにあれですよショートっ娘のサブカを作って置いてくださいということでw

お邪魔します。

はじめまして、ショート使いの野田紀和と申します。
白衣ショートのイラストが可愛くて思わず書き込みしてしまいました!
これからも影からこっそりと応援させていただきますね。

コメントありがとうございます!

>野田紀和さん
ご来訪ありがとうございます!
こっそり私も野田さんの所にお邪魔させて頂いておりますw
ショート魔女っこタンなんですね!ウワア…か、可愛い!
普段中々お目にかかれないので、かわゆさに思わず萌え死ぬ所でした!
プロフィール

えみゾウ

Author:えみゾウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
