スポンサーサイト


四十肩警報作動中

作業途中

さて、最近何だか仕事やら何やらで時間が全然無く、押しに行ったりなんだりもあんまりできてません。
んで、時間がないのを免罪符にすっかり更新もサボってた!だめじゃん!
一念発起して、ためてた下絵を何とかする作業にとりかかってはいたんですが、
すっかり肩こりの悪魔に体を蝕まれてしまっておりまして、10分毎に休憩の始末でありますよとほほ!
今日は仕事後ということもあり、マルグレーテ様の一部分だけですっかり魂が抜けかかっておりますorz
近い内にもっとちゃんと何とかしたのを上げます…その前に、せ、整体とかいってみてえ…!

そいや、皆さんAnAnの公式サイトって覗いてらっしゃいますか?
敬老の日刺客のレポートページ、見ましたか?

うひょー!料理職人ゲットだぜーーー!!!www(自慢したくてたまらない30代)

ああ、称号今になって欲しくなりましたwセガ作ってくんないかなあ・・・w
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ドゾー(。´・ω・)つバブ

さあ、次は料理師範を目指してレシピを投稿する作業に戻るんだ。

レシピの手羽先ホントにウマウマでしたよ!
またいろいろ教えてください(*ゝω・)ノ

採用おめです

ご無沙汰しております。
てかレシピ投稿受け付けていたとは(^^;
それにしても美味そう…

そういえば今週末はグル生大会ですね。
マッチしたらよろしくです♪
というわけでまた(^^)/

コメントありがとうございます!

>めそさん
バブー!(イクラ風味)

正直もう人様の目に触れてもいいような正確なレシピを持ち合わせておりませぬ!w
旨いって言ってくれて安心したよーありがとう!
明日から頑張ってちゃんと分量を考えたレシピを意識して料理しますw

>/Jさん
うわーお久しぶりです!ほんとにご無沙汰ですね^^;
物凄く地味に受付してたのを見逃さなかった主婦の嗅覚ですw
何だか結構皆さんにご好評頂いてるみたいなので、良かったら是非お試しくださいな!

グル生大会の日は何が何でもTOP100目指して頑張りたいところです!
こちらこそ、当たったら是非よろしくですよ~

美味しかったです

はじめまして、家事の合間にボタン押ししている者です。
レシピ採用おめでとうございます!
公式で見かけて早速作ってみたところ、本当にめちゃうまで我が家でも大好評でした。

イラストも可愛くて素敵ですね~。
ピンバッジとかのグッズであったら集めたくなってしまいそうです。

コメントありがとうございます!

>五十三さん
こんばんは、初めまして。ご来訪&書き込み誠にありがとうございます!
家事の間に…ということは、五十三さんももしかして主婦系の方でいらっしゃいますでしょうか。
料理、お褒め頂きまして嬉しいです~何だかお恥ずかしい限りでありますw
イラストも、これから何とか忘れられない程度には頑張りますので
良かったらまたご覧下さいませね!

No title

公式見ましたよ~。主婦の本領発揮ですね。まさにビールのおつまみによさそうですね。まぁ普段料理しないけどねorzでも頑張って作ってみようっと。
そしてセガは早急に「今日の料理職人」を作るべき。寧ろ作れww

さらにイラスト。一部分だけでもマルグレーテ様の腹黒さが・・・、おっと誰か来た様d(ry

そして日付変わって今日はグル生大会ですね。トップ100に入れる様お祈り申し上げます。
自分は・・・60階いければいいかなぁ、ぐらいの心構えで。取り敢えず4時間くらい頑張ってはみますが。

コメントありがとうございます!

>ともっち⇒さん
まさに酒を呑みたいがためにいつも作ってるメニューなんですわw
焼いて煮るだけなので、一度是非お試し下さいな!
称号貰えたら鼻血出して喜びますw

マルグレーテ様はむしろ腹だけでなく色々とくろウワあなにをするやmしょp9あゆsh「@

大会、終了時は一応暫定100位以内でしたが
終了時間をすっかり勘違いしてて、その時点でまだ2時間も残ってるおそまつさorz
明日の結果発表が怖いです・・・gkbr

No title

場所が無いのでここに。
えみゾウさん79位入賞おめでとう御座います。

今回の入賞ボーダーは80Fといつもより低かったみたいですね。流石に皆飽きたんでしょうか・・・
ちなみに自分は52Fで終了。5連敗したのでやる気を無くしましたorz

ありがとうございます!

>ともっち⇒さん
うは!ありがとうございます~(´∀`*)ノシ
何とか滑り込む事ができました。でもめちゃくちゃ疲れました(´Д`;)
グル生自体、ジャンルランクのボーダー他より低めなのも関係してるのかなぁ。お陰で入賞できましたがw
あとは歴地社と趣雑が残ってますね~タワーでお会い出来るといいな!
プロフィール

えみゾウ

Author:えみゾウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
