

掛け算なんて、い、意味は無いんだからねっ

080618_1709~03
080618_1709~01
080618_1709~02

生存確認のために、ちょっと前に描いた落書きアップ。
デフォ子は何気にこれが最初で最後のイラストかも、今のところ。
可愛いんだけど、何となくセミ子姉さんやショートたんの方が描き易い、というか
なんだか頭の中に勝手な設定が出来上がっているので、
色々と変な設定のイラスト(例:ロボ)を描くのに非常に適しているから、かも。

同じ理由でデフォ男とソフモヒとロンゲは滅多に描かない派。
俺は糸目とひげがいれば生きていける派。
決してアッー!な設定なんて考えてなくてノーマル派。
でも、ヒゲはどっちかっつーと総受けな気がする派。

さて、もう少し落ち着いたらきっと何かちゃんとしたものをアップしよう・・・

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あ、あの…


一番上のツインテ、お持ち帰りしてもよかでしょうか…(*´д`*)ハァハァ

コメントありがとうございます!

>ハチヤさん
んまぁどうぞどうぞ!
なんならおまけにヒゲロボ付けてお嫁入りさせますよ!w

No title

これはいい待ち受けですねw
但し自分の場合はW53CAなので無理ですがorz

ちなみにこの中ではデフォ子がお気に入りです。

コメントありがとうございます!

>ともっち⇒さん
あらま待ち受けだなんて!恥ずかちい!w
同じauでもできるのとできない機種があるんですかねー?
拡張子を変えたら、設定できるようになるのかしら。

デフォ子気に入っていただけたみたいで嬉しい限りです!
これからもっと前向きに描いていこうかな…w

それは

単純にサイズの問題です。普通の携帯は240×320or240×400がほとんどですが、W53CAは後者の倍の480×800となってるのです買うまでそんなこと知りもしませんでしたからねorz拡大も出来ますが荒く見えてしまうので。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

えみゾウ

Author:えみゾウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
