

緊急のお知らせ

こんばんは、ワクワクしすぎて眠れない山オフ幹事です。皆様明日はよろしくお願いします\(^ー^)/

さて第二部の会場コムテックスクエアなんですが、情報によりますと設置台数が4→2台になってしまっているようです。
今回はおかげさまで参加人数も多く、トーナメントを行うにも何かと時間がかかる事が予想されます。正直2サテでは無理かな?と思います。
なので、大変申し訳ありませんが急遽ハイテクセガ金山に場所を変更したいと思います。
http://local.yahoo.co.jp/detail/spot/be7fdc94fed9ae41881d1aec6f198e37/
ただしプレイ料金初回200円なので、どうしても高くついてしまうのがネックとなります。
参加者の皆さんには大変なご迷惑をおかけしてしまう事をこの場を借りてお詫び申し上げます。
明日、皆様にお会いできる事を楽しみにしております!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

えみゾウ

Author:えみゾウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
